Home お知らせ 9月の親子でお茶会🍵

9月の親子でお茶会🍵

こんにちは!

スタッフのうぐいすです🐤

 

今回は、9月の親子でお茶会の様子をお伝えします。

夏の間はお茶室がとても暑くなるため、

7月8月とお休みをしていた親子でお茶会🍵

みなさん、大変お待たせしました~。

 

日時:9月28日(土)10:00~ 20分間隔で(ご家族ごと)

場所:こどもはっち内 こどもお茶室

6組のご家族が参加してくれました。

和菓子は、しっとりと秋を感じるものばかり🍂

つやつやの栗の和菓子が大人気でした💕

参加してくれた皆さんのご紹介です。

(全員じゃなくてごめんなさい)

こどもはっちでは、お茶会やお餅つき会、おひなまつりなど、

日本の文化に触れ合うイベントをこれからもたくさん開催しますので、

是非親子で参加してくださいね。

 

🍂次回のお知らせ🍂

日時10月26日(土)

①10:00~ ②10:20~ ③10:40~

④11:00~ ⑤11:20~ ⑥11:40~

定員:親子6組

参加費:200円(入場料別途)

受付開始:10月19日(土)9:30~

 

🏯お外でのお茶会のお知らせ🏯

根城にある八戸市史跡根城の広場

主殿会場において、野点(のだて)を行います。

趣のある素敵な屋外の会場です。

日時:10月12日(土)11:00~12:00

参加費:400円

予約なしで参加できますが、数に限りがありますので、

お早めにお越しくださいね。

 

 

Print Friendly, PDF & Email