Home お知らせ 9月のふたごサークル🍒ご報告🥰

9月のふたごサークル🍒ご報告🥰

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

本日は9月の「ふたごサークル」のご報告です!

日時:9月15日(日)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

 

今回は4ヶ月・1才の双子ちゃん3組が参加しました(*^_^*)

4ヶ月の双子ちゃん2組は、誕生日が2日違い!びっくり!😲

 

まずはスタッフによるおはなしの時間🎶

途中で「おべんとうバス」が登場🚌✨

おべんとうバスのキャラクターに変身して出発進行~✊

 

楽しいおはなしの後は、みんなで紙粘土あそび💖

十五夜が近いので、お月見団子を作ってみたよ🌕

本物みたいで美味しそう🥺

 

お団子を手のひらでぎゅーっとつぶして、

次は「かみねんどクッキー」作り🍪💕

型抜きを使って、いろんな形のクッキーを作りました😊

  

 

仕上げにビーズでデコレーションをして、クッキーの完成🥰

かわいいクッキーがたくさん出来上がりました🍪

 

手形クッキーや足形クッキーを作っている親子もいました(^^♪💕

ナイスアイデア✨✨

 

みんなでクッキーはこのままお持ち帰り(*^_^*)

今回の「ふたごサークル」の思い出として、ぜひお家に飾ってくださいね💗

 

次回は来年1月5日(日)の開催です🍒

https://forms.gle/caJXg5vDhG3hfww17

予約は専用の申込フォームから、12月22日(日)受付開始です!

 

双子ちゃん、三つ子ちゃん、四つ子ちゃん、その兄弟も家族も、

みんな集まれ~!!!✨

初めての方も、市外県外の方も、ぜひ参加してみてくださいね(^^)/

ご参加お待ちしております🥰

Print Friendly, PDF & Email