Home お知らせ 🎂8月のおたんじょうび会ご報告🎉

🎂8月のおたんじょうび会ご報告🎉

こんにちは✨

こどもはっちスタッフのアルパカです🥰

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です(^^♪

日時:8月29日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

 

参加者は親子7組のみなさん🎉

1才・2才・5才の誕生日をむかえた子ども達が参加しました(^▽^)/

 

今回も足型スタンプからスタート!✨

ぷくぷくかわいいあんよ👣💓

 

そして、最近できるようになったことをインタビュー🎤

1才のお友だちはベビーサインやひとり歩きができるようになったそうです!

忘れかけていたバイバイ✋を思い出して、再びやり始めたという子も😂

 

2才のお友だちはサザエさんの歌を歌えるようになって、

5才のお友だちは、ジェットコースターに乗れるようになったそうです😲

 

それから、体操で体を動かしたり、誕生日の手遊びをして遊びました😆🎵

いろんな✨ごちそう✨が出てくる絵本や、お誕生日の絵本の読み聞かせもありました📖

 

そのあとは、みんなも✨ごちそう✨に変身(*^▽^*)

海苔巻き、たまご、マグロ、エビ!カワイイおすしになりました🍣

  

 

それから工作タイムもありました🥰

今回は紙粘土やダンボールなどの材料をつかって、みんなで「バースデーケーキ」を作りました🎂

   

 

上手に出来上がりました~😆💗

もちろん、みんなにプレゼント✨

 

そして、お待ちかねのプレゼントタイム🎁💕

プレゼントがいっぱいのお誕生日会になりましたヾ(*´∀`*)ノ

   

 

最後にハイチーズ!📸

思い出のお誕生日会になったら嬉しいです🎁✨

みんなおめでとう~!!💗

 

Print Friendly, PDF & Email

SIMILAR ARTICLES