Home お知らせ 夏休み絵画教室

夏休み絵画教室

こんにちは、スタッフのホタテです。

三社大祭、とっても華やかでしたね~✨

八戸に夏到来!!煌びやかな山車を見ると毎年思います🤗

 

さて、本日は7月28日(日)に開催いたしました、

こどもはっち夏休み絵画教室のご報告をいたします♪

毎年大人気のお教室です🎶

午前、午後の部と2部に分けて開催いたしました!

午前 10:00~12:00 参加人数 13名

午後 13:00~15:00 参加人数 11名

 

講師は、こどもはっちではすっかりおなじみの

藤沢彩子先生です(*^^*)

藤沢先生は、色の塗り方や、重ね方などをとっても丁寧に教えてくれます♪

参加の皆さん、下書きをしてきてくれました(*^^*)

夏休みの宿題を持って来たお友だちもたくさんいましたよ♪

この色とこの色を混ぜると、こんな色が出せるよ!

早速先生にアドバイスをもらいながら下書きに絵具を塗っていきます!!

 

 

  

みんなとっても集中して絵を完成させていました!!

 

みなさんの絵をいくつかご紹介(*^^*)

 

         

みなさん、とっても素敵な絵を完成させていました!!

ご参加くださったみなさん、講師の藤沢先生

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email