Home お知らせ こどもはっち夏まつり🍉ご報告🥰

こどもはっち夏まつり🍉ご報告🥰

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🌻

 

こどもはっち夏の大イベント✨こどもはっち夏まつり✨のご報告です💕

日時:7月21日(日)10時~14時

会場:はっち1階~5階&マチニワ

当日は約2500名の親子が来場しました(^^)/

 

お天気にも恵まれて、朝早くからたくさんの親子が遊びに来てくれました!

はっち館内も街中も親子連れでいっぱい🥰💕

 

土偶メガネ、芝生小僧、砂鉄ストラップ、ブーブーバルーンなどなど、

10種類のものづくり体験が登場(^▽^)/

はちのへおもちゃ病院も同時開催しました🏥✨

  

 

  

 

  

 

第2回目の『わいわいパーク』も同時開催😆

この企画を楽しみに来てくれた方もいました💗

学生ボランティアの皆さんも大活躍でした(≧◇≦)

  

 

  

 

子育てサロンさんの『ちびっこあそびの広場』も大人気✨

畳のお部屋なので、赤ちゃんたちものびのび遊んでいました👶💕

  

 

今年もわいわい!にぎやか!大大大盛況の夏まつりになりました!🌻

今年もたくさんのご来場ありがとうございました🥰

ご協力くださった参加団体の皆様も、ありがとうございました!

 

これからも、秋祭り、ハロウィンパーティー、クリスマス会など、

楽しいイベントが目白押しです😻

こどもはっち公式LINEで情報をゲットして、いろんな企画に参加してみてくださいね🌟

 

Print Friendly, PDF & Email