Home お知らせ 🎵6月生まれのおたんじょうび会🎵

🎵6月生まれのおたんじょうび会🎵

こんにちは🌞

こどもはっちスタッフのアルパカです🎶

 

今日の午前中は、6月生まれのお友だちを集めて

『おたんじょうび会』を開催しました😆

日時:6月5日(水)10:30~11:10

会場:はっち4階 こどもはっち内

参加してくれたのは、1~3才のお友だち8組✨

 

足型スタンプカードの製作からスタート💗

 

次はスタッフによる手遊び&読み聞かせ🥰

みんなニコニコ笑顔でおはなしを聞いてくれました(*^▽^*)

 

その後は全員参加のゲームをして遊びました🎵

みんな大好き✨ドラえもん✨も登場(*‘ω‘ *)

3才のお友だちは、一度に4個まとめて入れていました😂

 

さらに、お誕生日恒例の絵合わせゲームをしたり、

3段重ねのスペシャルケーキが登場したり、

みんなのお誕生日を盛大にお祝いしました(≧▽≦)

   

 

最後はプレゼントタイム🎁

シャボン玉とバースデー冠をプレゼント💓

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました(*’▽’)

すてきなお誕生日をお過ごしください🎉

また遊びにきてね🥰

 

Print Friendly, PDF & Email