Home お知らせ 🎈『わいわいパーク』初開催🎈ご報告😆

🎈『わいわいパーク』初開催🎈ご報告😆

こんにちは🎵

こどもはっちスタッフのアルパカです(*^▽^*)

 

今週の日曜日、中心街で開催された『はちのへホコテン』に合わせて

こどもはっちでは、『こどもはっち わいわいパーク』を開催しました(*’▽’)

日時:5月26日(日)10:00~15:00

会場:はっち1階 はっちひろば

入場無料・予約不要

 

来場者は約1500名😲✨

お天気も快晴で、ホコテン日和🌞

オープンからクローズの時間まで、

たくさんの親子が遊びに来てくれました💓

 

今回の『わいわいパーク』はこどもはっち名物『あたり入り!魚つり』や『金魚すくい』、

『しゃてき』『わなげ』『おやこ工作』など、

全部で8つの遊びが楽しめるスペシャルイベント💕

  

 

子ども達も目をキラキラ輝かせて遊んでいました🥺🎵

各コーナーでおやつや景品をGETしたり、

高校生のお兄さんお姉さんと仲良しになったり、

大満足の様子でした(*^_^*)

  

 

今回初登場の『わにわにパニック』も大人気で、行列ができていました🐊🔨

きっとパパ・ママはドンピシャ世代ですよね!😆✨

ゲームセンターでやったことある!という小学生の子もいました💕

  

 

これからやってくる梅雨にむけて、おやこ工作「カラフルてるてるちゃん」の工作もありましたよ🥰

ぜひお家に飾ってあげてくださいね(≧▽≦)

  

 

今回初開催のイベントでしたが、想定以上の来場があり、

『わいわいパーク』大成功でした(*^▽^*)✌✨

たくさんのご来場ありがとうございました!!

 

入場制限を行った時間帯もあったので、

遊べなかったお友だち、ごめんなさいね(;_;)

 

次回は夏まつりに合わせて『わいわいパーク』を開催予定!

おたのしみに~😆💓

 

Print Friendly, PDF & Email