Home お知らせ 🦀ふたご・みつご・きょうだいいっぱい!さるかに合戦!🐵ご報告

🦀ふたご・みつご・きょうだいいっぱい!さるかに合戦!🐵ご報告

こんにちは🥰

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

本日開催した『ふたご・みつご・きょうだいいっぱい!さるかに合戦!』のご報告です🐵🦀

 

日時:4月14日(日) 10:30~11:30

会場:はっち1階 はっちひろば

今回は双子ちゃん3組、兄弟いっぱいさんが2組参加してくれました!

 

それぞれさるチームと、かにチームのバンダナをつけて準備万端🔥

 

 

最初は顔出しパネルをはめてみんなにご挨拶😄

 

みんなお顔がそっくり‼👀

 

ペープサートを使ったおはなし会ではみんな真剣に見ていました✨

 

 

ゲームの前に準備運動!

 

『エビカニクス』を踊って体もぽかぽか🌞

いよいよゲームがスタートです!(≧▽≦)

 

最初のゲームは『そっくりさん探し』🦀

たくさんのかにさんの中から同じ格好のかにさんを探します🔎

さるチームもかにチームも互角の戦い!白熱した勝負の結果はなんと引き分け😆

 

 

次のゲームは以心伝心ゲームに挑戦💖

お題の答えをホワイトボードへ書いて、答えが一緒だったら大成功!

赤ちゃんたちはパパやママが代わりに答えを書きましたよ🖋

 

今回はなんと!2組が見事大成功👏✨

 

最後はさる退治🐵

悪ーい顔をしたさるの箱へどれだけボールを入れることが出来るか競いました🔥

   

勝負の結果、

かにチーム44個

さるチーム49個でさるチームが勝利でした!!🐵

 

ゲームの後は抽選会😍

今回はみんなにプレゼントが当たりましたよ!

✨ガオくん賞✨

✨おさるさん賞✨

✨かにさん賞✨

✨かき賞✨

✨はち賞✨

みんな、おめでとう👏🎉

 

恒例の集合写真も撮りました📸

にっこりいい笑顔😆

 

フィナーレは、ぼよよん行進曲!

パパもママもお友だちもみんなで大ジャンプ🐸

最後の決めポーズもばっちり決まっていました👍

 

今回参加してくださったみなさん、ありがとうございました🥰

こどもはっちでもふたごちゃんのサークルを行っています!

詳しい情報はホームページ、LINEで配信しますので是非ご覧ください♪

次回のふたごサークルは7月7日(日)を予定しています🎋

Print Friendly, PDF & Email