Home お知らせ 🎒ピカピカの一年生入学おめでとう撮影会🎒

🎒ピカピカの一年生入学おめでとう撮影会🎒

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのうぐいすです🐤

 

もうすぐ4月だというのに、八戸はまだまだ寒い日が続いていますね。

体調崩さないようにお過ごしくださいね(#^.^#)

 

4月に入学を控えた新一年生の子どもたちを対象に行われた

「ピカピカの一年生入学おめでとう撮影会」の様子をお伝えします📸

 

日時:3月17日(日)10時~13時

会場:はっち2階 ギャラリー2

18人の新一年生とご家族の方、約80名の方が参加してくれました✨

 

それでは、ピカピカのランドセルを背負ったピカピカの新一年生の撮影風景をご覧ください✨

 

最後に、撮影にご協力いただきました㈱フォトセンター惣門のスタッフさんのご紹介💕

心の底からとっても明るいお二人で、緊張して会場に入ってきた子どもたちを、一瞬で笑顔にしてくれるお二人。

いつもありがとうございます。

 

写真展のお知らせです。

「ピカピカの一年生入学おめでとう写真展」

6月6日(木)~6月9日(日)

はっち1階 ギャラリー1

子どもたちの一番輝いている瞬間を、プロのカメラマンさんが撮影してくれました。

パネルにして展示をしますので、是非皆さまでご覧になってくださいね。

私たちスタッフも、とても楽しみです。

 

 

Print Friendly, PDF & Email