Home お知らせ なりきりひなまつり🎎ご報告✨

なりきりひなまつり🎎ご報告✨

こんにちは😄

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

先月こどもはっちで行った『なりきりひなまつり』のご報告です(≧▽≦)

遅くなってしまってすみません💦

 

 

日時:2月22日(木)~2月24日(土)

①10:30~11:00  ②13:30~14:00

会場:こどもはっち内

予約不要・参加費無料(入場料別途)

 

 

今回の『なりきりひなまつり』は、約7年ぶりの開催です🎎

お内裏様とお雛様の衣装を着て、お写真を撮りましたよ📸

 

まずは衣装の色を選んでお着換え!

 

お着換えはスタッフもお手伝いしました🎵

衣装はこどもはっちのオリジナルです(*´艸`*)

着るだけでも雰囲気が出ますね💓

 

準備ができたらひな壇へ移動!写真撮影タイムです📷✨

 

参加してくれた可愛いお友だちの紹介です🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはお内裏様を着てみたい!というお友だちもいましたよ~🎶

みんなとっても素敵😍✨

 

 

3日間限定のイベントでしたが、たくさんの方が来てくれました(*^▽^*)

参加してくれた皆様、ありがとうございました🥰

Print Friendly, PDF & Email