Home お知らせ 2月生まれのおたんじょうび会🍀ご報告🥰

2月生まれのおたんじょうび会🍀ご報告🥰

こんにちは🎈

こどもはっちスタッフのアルパカです(*^▽^*)

 

昨日開催した『おたんじょうび会』のご報告です🎉

日時:2月7日(水)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

1才・2才の誕生日をむかえる子ども達が8組参加しました✨

 

今回は初めてのお誕生日をむかえる1才の子が多かったです💓

足型スタンプ👣もほとんどの子が初めてでした(*’▽’)

 

最初に、1人ずつお名前を呼んで、ご紹介しました🌟

元気に「ばんざーい✋」してくれた子もいましたよ(≧▽≦)

 

スタッフからのおはなしのプレゼントのあと、

「はじめはタマゴ」の絵本にちなんで

タマゴひろいゲームをしたよ🎵

 

次のゲームは毎回恒例!絵合わせゲーム✨

ちょっぴり難しいゲームだったけど、

みんな頑張りました👏💕

 

そして、ビッグなバースデーケーキが登場!

みんなでパクパクもぐもぐ(食べるふり)🎂

おいしくいただきました🥰

 

最後は今回参加してくれたみんなの写真です💛

今回は会場の都合上、1組ずつ写真撮影しました📷

 

みんなおめでとう!!

すてきな誕生日を過ごしてね(*’▽’)

  

 

  

 

  

 

  

 

そして、実は、こどもはっちも、もうすぐお誕生日🎉

2月11日で13才になります🥰

これからもこどもはっちは、皆さんの子育てを応援していきます💪

14年目もよろしくお願いします✨

 

Print Friendly, PDF & Email