Home お知らせ 1月の親子お茶会🍵

1月の親子お茶会🍵

こんにちは😚

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

1月に開催した『親子でお茶会』のご報告です🥰

新年1回目の開催でしたがたくさんのお友だちが参加してくれました🎶

 

日時:1月20日(土) 10:00~ 20分間隔で(ご家族ごと)

場所:こどもはっち内 こどもお茶室

参加者:親子5組 12名

 

今回のお花はつばきです✨

まだまだ小さなつぼみ、キレイに咲くかな❓

 

お菓子の紹介です(^^♪

可愛いお花がたくさん!!

子どもたちにはピンク色のお花が人気でした💗

 

参加してくれた皆さんの紹介です🤗

自分でお抹茶を点てたり、お菓子を選んで取ったり、みなさんなかなかのお点前😄

こどもはっちのスタッフも負けてられません🔥

2年生になるお姉さんはこのお茶会が大好きなんだって💕

開催できて良かった~😆

 

 

🍵次回のお知らせ🍵

2月・3月のお茶会はイベントの都合により、お休みとさせていただきます(◞‸◟)

今後の予定は、こどもはっちLINE・ホームページ等でご確認ください😺

Print Friendly, PDF & Email