Home お知らせ 11月生まれのおたんじょうび会💝ご報告🎂

11月生まれのおたんじょうび会💝ご報告🎂

こんにちは!

こどもはっちスタッフのアルパカです(*^▽^*)

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です🌟

日時:11月1日(水)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加してくれたのは1才・2才・3才のお誕生日をむかえる4組のお友だち(^^)/

 

最近できるようになったことは・・

3才の子は『お兄ちゃんとゲームできるようになった🎮』、

1才の子は『ライオンの鳴きまね🦁』だそうです😂すごいな~!!

 

今回は少人数だったので、スペシャルゲーム「プレゼントつみつみ競争」をしたよ✨

とてもいい勝負でしたが、3才の子が勝ちましたー🥰

なんと!こんなに高く積むことができましたよ👏

最後にこのプレゼントの山を崩しちゃうのもおもしろかったね😂

 

次は『絵合わせゲーム』!ここでも3才の子大活躍✨✨

同じ絵を見つけるゲームなんですが、1人で6つも見つけていましたよ~!

1才のお友だちもママと一緒にがんばったよ🐤💕

  

 

バースデープレゼントは、オリジナル冠とシャボン玉🎁

みんなカッコイイぞ~(≧▽≦)

  

 

最後は集合写真タイム!!

みんなおめでとう🎂💕

ママたちもおめでとう🎵

これから年を重ねて、どんどん大きくなっていくのが楽しみですね(*^▽^*)✨

ありがとうございました^^

 

 

Print Friendly, PDF & Email