Home お知らせ 10月生まれのおたんじょうび会🎃ご報告💖

10月生まれのおたんじょうび会🎃ご報告💖

こんにちは(≧▽≦)

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です✨

 

日時:10月4日(木)10:30~11:10

会場:はっち1階 はっちひろば

参加者は親子8組さん!1才~3才のお祝い🎂✨

ちょうど今日10月4日がお誕生日のお友だちもいました🥰

 

それでは、みんなでお祝いした様子をご紹介します^^

 

最初は恒例の足型カード作り👣

みんなイヤイヤせず、上手にぺったんこできたよ!

3才の子のママは、大きくなってから足型をとる機会が減ったから記念になった!と喜んでくださいました💓

  

 

プレゼントの絵合わせゲームも大盛り上がり(*’▽’)

3才のお友だち大活躍✨1人で5つも見つけたよ!!

出番がまだのお友だちも、一生懸命応援してくれました📣

 

おまちかねのプレゼントタイム🎁✨

冠をつけてニコニコ(*^_^*)

 

今回は10月生まれということで、ハロウィンの企画もありましたよ💖

新聞紙を使って、カラフルなオバケかぼちゃを作りました(^▽^)/

 

みんなが作ってくれたピンク・みどり・黄色のかぼちゃ達は

スタッフがお顔をつけて、すてきなオバケかぼちゃに変身したよ🎃

 

最後は全員で写真撮影😊パパもママもにこにこでステキ(*^▽^*)

参加してくれた皆様、ありがとうございました👑✨

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email