Home お知らせ こどもはっち夏休み絵画教室のご報告

こどもはっち夏休み絵画教室のご報告

こんにちは、こどもはっちスタッフのホタテです。

久々のブログ登場です(^_-)-☆

みなさん、夏休み楽しんでいますか!!

本日は、「こどもはっち 夏休み絵画教室」のご報告です。

 

日時 :7月30日(日)

:午前の部 10:00~12:00 午後の部 13:00~15:00

場所 :はっちひろば

講師 :アトリエコロル主宰 藤沢彩子先生

 

午前の部は10名、午後の部は8名ご参加いただきました!

 

夏休みの宿題を持ってくるお友達もいましたよ♪

まずは、描きたい物を下書きをしていきます!お家で下書きを済ませてきた

お友達もいましたよ!

下書きが済んだら色塗り開始です!!

先生が回って色の塗り方を丁寧に教えてくれます。

絵具と色鉛筆を一緒に使う方法を先生が教えてくれました!

 

 

みんな、とっても上手に描いていました✨✨

2時間で仕上げるのは、とっても集中力がいて、大変なのにみんなの

集中力すごかったです🥰

先生が肌色の作り方を教えてくれました!!

私も、参考にして描いてみようと思います😆

絵画教室にご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

講師の藤沢先生、ありがとうございました🤩

Print Friendly, PDF & Email