Home お知らせ 6月のお誕生日会🐸ご報告🎉

6月のお誕生日会🐸ご報告🎉

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です🐤

 

日時:6月7日(水)10:30~11:10

会場:はっち4階 こどもはっち内

参加してくれたのは10組の親子!

6月で1才・3才になるお友達をお祝いしましたよ🎉

 

まずは足型スタンプから🎶

指先から足裏のしわまでくっきりです👀

 

 

スタンプの後はお友達におはなしのプレゼント🎁

みんな楽しそう(*´艸`*)

 

 

 

おはなしの後はみんなで楽しいゲーム!

絵合わせゲームです🐷🐰🎁

3才になるお友だちは絵柄を合わせるのに挑戦🔥

同じ絵はどこかなぁ?👀

 

 

第2回戦ではカードをひっくり返して探しました!

トランプでやる神経衰弱みたいですね(^^♪

 

1才になるお友だちはママと一緒に同じ色を探しましたよ~🔍

 

同じ色、見ーつけたっ!!

ニコニコ笑顔で楽しそうです✨☺

 

 

ゲームが終わったら…❓

こどもはっちから大きなケーキのプレゼント!🎂🎁

 

みんなで息をふーっ!!

上手に消せました👏

 

さぁ!お待ちかねのプレゼント!

あれれ~?!どの箱に入れたか分からなくなっちゃった💦

赤い箱には…ガオくんとガコちゃん🦖

黄色い箱には?アンパンマンとバイキンマン!

最後は水色の箱…プレゼントのシャボン玉発見ー!🎁

冠と一緒にプレゼントです🤗👑

 

 

 

最後にはみんなで集合写真を撮りました📸✨

みんな、お誕生日おめでとう~!😍🎂

 

 

Print Friendly, PDF & Email