Home お知らせ 第2回ふたごサークル ご報告🥰

第2回ふたごサークル ご報告🥰

こんにちは(*^^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

今週日曜日に開催した「ふたごサークル」のご報告です🎶

 

日時:6月4日(日)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

 

今回は生後5ヶ月と2才の、2組のふたごちゃんが参加しました(*’▽’)

お返事がとっても上手なふたごちゃん✨はーい✋💕

 

今回はおいしそうな「くだもの」や「たべもの」の読み聞かせ、

玉入れ遊び、おすしの工作をして楽しみましたー(^^♪

   

 

  

 

おすしの工作のあとは、ふたごちゃん達もおすしに変身💕

かわいい写真が撮れました🤭

おいしそう~食べちゃうぞ~~😍

  

 

近くで遊んでいたお友だちもパシャリ♡

 

次回の「ふたごサークル」は7月2日(日)開催です🍒

次は何をして遊ぼうかな??(*^^*)

初めての方もぜひ遊びにいらしてくださいね(^^♪

Print Friendly, PDF & Email