Home お知らせ ピカピカの一年生🎒入学おめでとう撮影会のご報告

ピカピカの一年生🎒入学おめでとう撮影会のご報告

こんにちは!

こどもはっちスタッフのうぐいすです🐤🎵

 

桜前線もすぐそこまで来ていますね🌸

久しぶりのお花見を予定している皆さんも多いのではないでしょうか✨

 

4月に小学校入学を迎える新一年生対象とした

《ピカピカの一年生入学おめでとう撮影会》のご報告です。

 

日時:3月26日(日)10:00~14:30

会場:はっち5階 レジデンスA

参加人数:親子18組

撮影協力:㈱フォトセンター惣門

 

今回も、フォトセンター惣門の柏崎さんと山岡さんにお世話になりました”(-“”-)”

緊張して会場に入ってきた子どもたちを、一瞬で笑顔にしてくれるプロのお二人です💕

 

それでは撮影風景の一部ですが、どうぞご覧ください📸

 

今回撮影した写真は、パネルにして展示をします。

《ピカピカの一年生入学おめでとう写真展》

日時:6月8日(木)~11日(日) 9:00~21:00(11日は17:00まで)

場所:はっち1階 ギャラリー1

どうぞ皆さんでご覧になってくださいね。

 

子どもたちの個性が光る写真を撮影してくれたフォトセンター惣門さん、

新一年生とご家族の皆さん、どうもありがとうございました(#^.^#)

Print Friendly, PDF & Email