Home お知らせ 3月のおたんじょうび会🌞ご報告🌟

3月のおたんじょうび会🌞ご報告🌟

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

さて、本日開催した3月生まれの『おたんじょうび会』のご報告です(^▽^)/

 

日時:3月16日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

今回の参加してくれたのは9組✨

3月で1才・3才になる子が参加しました^^

  

 

誕生日といえば!バースデーケーキ🎂💕

みんなでケーキのデコレーションをして、、

 

スぺシャルなケーキが完成しました👏わーい❣❣

本物だったらいいのになあ・・😝

  

 

誕生日といえば!プレゼントも楽しみですよね🤭

こどもはっちからのプレゼントもいっぱいありましたよー💗

まずは、おはなしのプレゼント🎁

 

それから、バースデー冠&ヨーヨーのプレゼント✨

1才の子たちもイヤイヤせずに身に着けてくれました!💕

 

最後に3月生まれのみんなで集合写真📷✨

みんなでお祝いきて楽しかったね☺

お誕生日おめでとう😁🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email