Home お知らせ ベビーカー専門家 ゆうかちゃんが伝える 使いやすいベビーカー選び

ベビーカー専門家 ゆうかちゃんが伝える 使いやすいベビーカー選び

3月12日 13:30~ ベビーカー博士ちゃんの名称でテレビに出演、

雑誌でも取り上げられるなど、大活躍の奥井ゆうかさん(青森県八戸市在住の現在17歳の高校3年生・

4月から大学生)の講座を開催しました。

 

ゆうかさんは、4歳の頃からベビーカーにはまり、10年間で

300種以上ものカタログや資料を集めたそうす! 今日はその、カタログや実物のベビーカーを見ながら

形から特徴までを詳しく説明してくれました。まさにベビーカーの博士です。

 

   

参加した親子は、ゆうかちゃんのベビーカーコレクションを実際に見ながら、相談していました。

会場には、約40名もの参加者で、色々相談してました。

力強い高校生子育て応援団!ありがとうございました。

 

Print Friendly, PDF & Email