Home お知らせ 🌸第10回ふたごデー🌸

🌸第10回ふたごデー🌸

こんにちは😸

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日は特別開館日『ふたごデー』のご報告です🍒

 

日時:3月5日(日)9:30~11:30

会場:はっち4階 こどもはっち内

参加費無料(入場料別途)

 

今回は3組の双子ちゃんが集まりました(^^♪

1才・2才の全員女の子の双子ちゃんでしたよ~💓

 

今回の特別企画は『ちょうちょに変身して写真を撮ろう!』ということで、

背中につけるとちょうちょに変身できる大きな羽を作りました🦋

好きな色の羽を選んで、カラフルシールなどでデコレーション(*^_^*)

 

双子ちゃんのお兄ちゃんも挑戦!!

模様が左右対称になるように考えながら作っていましたよ😲!

アート作品のようなスペシャルな羽が完成しました👏✨

 

そして、みんなのちょうちょの羽が完成ヾ(≧▽≦)ノ

こどもはっちのあちこちにカワイイちょうちょが出現💗

小さいちょうちょがよちよち飛んでいるように見えました🥰

 

こどもはっち内の桜の前で記念撮影もしました📷

ちょっぴり早いお花見の気分🤭🌸

 

最後は、みんなでゲーム遊び(^^)/

パン食い競争やトンネルくぐりなど体を動かすゲームに挑戦しましたよー😁

みんなで一緒に遊べて楽しかったね✨

 

以上、『ふたごデー』のご報告でした(*^-^*)

 

 

・・・令和5年度の『ふたごイベント』について・・・

来年度からは特別開館日ではなく『ふたごサークル』として

こどもはっち内でサークル活動を開催することが決定しました✨

『ふたごサークル』の詳細は後日お知らせいたしますね!!

皆様のご参加お待ちしております(*^▽^*)💕

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email