Home お知らせ 2月のおたんじょうび会🎵ご報告🎁

2月のおたんじょうび会🎵ご報告🎁

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🌼

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です🎂✨

 

日時:2月16日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加してくれたのは7組のお友だち✨

1才・3才のお誕生日をお祝いしました!

 

まずはバースデーカードに足型をぺったんこ👣

みんな「何をされているんだろう?」という表情でしたが、とっても上手にとれました😂

足の裏につけたインクも、スタッフがしっかり拭くので、キレイキレイ✨

   

 

最初にお名前とお誕生日をご紹介💕

次に、最近できるようになったこともインタビュー🎤

3才のお兄ちゃんは、お風呂に入った時ひとりで髪を洗えるようになったそうです👏

1才のお友だちも物を投げられるようになった、ボールを蹴られるようになったなど、

できることがいっぱい増えたそうです(^^♪

 

スタッフと一緒に体操したり、お歌を歌ったり、手遊びをしたり、

みんな大好きアンパンマンの紙芝居もありました🥰

 

最後はみんなでケーキを作りました(*^_^*)

フルーツや星のかざりをいっぱい貼って、、

  

 

巨大バースデーケーキの完成✨

ママも子ども達も全員で協力して作った思い出のケーキになりました(*^▽^*)

(ちなみに、今回からストロベリーチョコケーキになりました🎂)

 

実は、こどもはっちも2月生まれなんですよー✨

先週2月11日(土)で12才になりました👏

 

最後に1組ずつ撮影したお写真です📷

思い出の1枚にどうぞ~🥰

   

 

  

 

  

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email