Home お知らせ 1月のおたんじょうび会✨ご報告🎁

1月のおたんじょうび会✨ご報告🎁

こんにちは(^▽^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です✨

 

日時:1月26日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加してくれたのは6組のお友だち!!なんと全員1才!

はじめてのお誕生日をみんなでお祝いしました👏✨

 

最初は足型カード製作👣

植物性のインクなので、小さいお子様も安心安全😁

  

 

もうすぐ節分なので豆まき遊びもしたよー👹

かわいすぎて鬼に食べられそうな子ども達でしたが、

「おにはーそと!」でボールを投げて鬼さんをやっつけました✊

 

みんなで大きなケーキ作りにも挑戦(*^▽^*)

フルーツの画用紙を本当に食べようとする子も🤣

おなかがすいていたのかな?かわいいですね🤭💕

   

 

最後はみんなにプレゼント🎁✨

今回もどうぶつヨーヨーと冠をプレゼント(≧▽≦)

   

 

最後はみんなでハイチーズ📸

カメラ目線でかわいく撮れたね🥰

 

寒波到来で凍える寒さの中、集まってくださってありがとございました!

みんなおめでとう💓1才の思い出をたくさん作ってね✨

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email