Home お知らせ 12月生まれのおたんじょうび会🎄ご報告🎅

12月生まれのおたんじょうび会🎄ご報告🎅

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

本日は『おたんじょうび会』のご報告です!

ご報告が遅れてしまい、ごめんなさい🙇💦

 

日時:12月8日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加してくれたのは12月生まれの皆さん(*^_^*)

今回は10組さん集まりました✨

 

最初は足型カード製作から!立派な足型がとれました👣

ママたちも成長を感じて、喜んでいましたよ(^^♪

 

続いて、スタッフからはおはなしのプレゼント🎁

クリスマスが近いので、サンタさんが登場する楽しいおはなし🎅

   

 

そして、最後は3段のケーキ作り(≧▽≦)

今回からケーキがチョコレートケーキにリニューアルしました🍫

美味しそうでしょ??🤤

   

 

みんなでいっぱい遊んで、お祝いもできて、うれしかったね🎵

お誕生日の思い出の一つになってくれたらいいな~💕

子ども達も、ママ達も、みんなおめでとう👏✨

 

 

Print Friendly, PDF & Email