Home お知らせ ✨ハッピークリスマス会✨ご報告🦌

✨ハッピークリスマス会✨ご報告🦌

こんにちは(*^_^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日は『ハッピークリスマス会』のご報告です🌟

日時:12月18日(日)11:00~11:45

会場:はっち1階 はっちひろば

参加してくださったのは親子31組100名の皆さん(^▽^)/

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、急遽時間短縮での開催となりました(>_<)

 

それでは、写真たっぷりでお伝えしていきますね😁

 

オープニングでは、

クリスマス会のお手伝いに来てくれた高校生のお姉さんたちが

ハンドベルで「きらきら星」を演奏🌟

会場の子ども達も一緒にお歌を歌ってくれました^^

 

続いて、ミニおはなし会(^^♪

クリスマスツリーにかくれんぼしている動物を当てるクイズ🎄

 

みんな大好き「おべんとうバス」の絵本も📖

 

そのあと、会場に「おべんとうバス」が登場🚌✨

子ども達が登場キャラクターになって、バスに乗って出発進行~(≧▽≦)

 

0~1才のお友だち💗

 

2才のお友だち🌟

 

3才以上のお友だち✨

 

今度は大人の出番!パパ対ママのゲームをしました(^^)/

制限時間30秒でプレゼントを高く積み上げたチームが勝ちというルール!

とっても良い勝負で、数センチの差でママチームが勝ちました👏💕

 

後半は、トナカイくんとダンスタイム🥰

子ども達もノリノリで踊ってくれました(^^♪

  

 

  

 

みんなにプレゼントしたお星さまペンライトで応援してくれている子も✨

みんなありがとう💕

 

途中で巨大バルーンや、サンタバルーンも登場して、ビックリだったね😲✨

  

 

最後は一人ひとりにクリスマスプレゼント🎁

中身はおやつの詰め合わせセット(*^▽^*)

年に一度のクリスマス会は、以上でおしまいとなりました!

 

子ども達の笑顔がたくさん見れて、スタッフも幸せなクリスマスになりました🎅

ありがとうございました^^

 

まもなくクリスマス!皆さんはどのように過ごしますか?😁

皆さんもハッピーなクリスマスになりますように(≧▽≦)💗

 

Print Friendly, PDF & Email