Home お知らせ 11月のおたんじょうび会👑ご報告🎵

11月のおたんじょうび会👑ご報告🎵

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです✨

 

本日は、11月生まれのお子様を対象とした『おたんじょうび会』のご報告🎂

 

日時:11月10日(木)10:30~11:10

会場:はっち4階 こどもはっち内

1才・2才・4才になるお友だち5組が参加しましたー🌟

 

最初はバースデーカードに足形スタンプをぺったんこ✨

4才のお友だちは、足が大きくて、かかと👣がカードからはみ出てしまいました🤣

ハプニングも楽しい、おたんじょうび会(^^♪

 

続いて、おなまえ紹介&”最近できるようになったこと”インタビュー🎤

4才のお友だちはスキップができるようになったそうです!見てみたいなー👀✨

 

毎回恒例となった大きなケーキ作りもしましたよ~🍰

ケーキを運んでくれたり、お片付けを手伝ってくれたり、

2才のお友だちが大活躍でした✌✨

   

 

続いて、プレゼントの箱を高く積んでいく、おたのしみゲーム🎁

みんなで協力して、こんなに高く積むことができました👏

箱の大きさがバラバラなので、途中で何度も崩れちゃった(T_T)けど、

みんなでわいわい遊べる楽しいゲームでした(*^▽^*)

 

最後は、お待ちかねのプレゼントタイム💝

こどもはっちスタッフ特製の冠が好評で、とっても喜んでくれました👑

  

 

男の子は王子さま、女の子はお姫さまみたい✨みんなステキ(≧▽≦)

  

 

最後は記念撮影タイム📷💕

子ども達も、ママ達も、おめでとうございます(*^_^*)

ありがとうございました😊

 

 

Print Friendly, PDF & Email