Home お知らせ こどもはっち 秋の文化公演 「ひよことにわとり「」

こどもはっち 秋の文化公演 「ひよことにわとり「」

皆さんこんにちわ♥はなです。

遅くなりましたが、11月3日に開催しました、劇団ひとみ座人形劇「ひよことにわとり」

ペープサート「お花畑」のご報告です。

 

今年も、ひとみ座の素敵な3人組がこどもはっちにやってきました。

今年はひよこさんがお母さんのためにミニ冒険へお出かけする話で、仕掛けや人形の動きが

とてもかわいくて、ほっこりしました。

 

ペープサートもウサギさんやかめさんが、たぬきさんにだまされちゃうお話でしたが、

いろんなものに化けるたぬきさんが、とってもひょうきんでおもしろかったです。

 

当日は午前と午後の2回公演で、33組104名の親子さんが参加してくれました。

また、来年お会いできるといいですね。ひとみ座さん参加の皆さん、ありがとうございました。

 

Print Friendly, PDF & Email