Home お知らせ 🎃ハロウィンパーティー🎃ご報告✨

🎃ハロウィンパーティー🎃ご報告✨

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日は今週日曜日に開催した『ハロウィンパーティー』のご報告です🎃✨

 

日時:10月30日(日)10:20~11:30

会場:はっち1階 はっちひろば

参加者は親子25組88名の皆さん(^▽^)/

みんなかわいく仮装してきてくれました😍

 

最初は参加者のお友だちを全員ご紹介!

かわいいコスチュームをみんなに披露👗

  

 

今年もスペシャルゲストとして、みかお姉さん&ガオくんが登場✨

「おばけなんてないさ」「地球ぴょんぴょん」など5曲を披露!

みかお姉さんの元気なお歌で、会場の子ども達もどんどんノリノリに(^^♪

高校生のお姉さんたちも一緒に踊ってくれました💕

最後には巨大バルーンもでてきたよ😲🎈

  

 

毎年恒例の「おおきなかぼちゃ」には、なんと全員が参加してくれました🎃

みんなで力を合わせて「うんとこしょ、どっこいしょ!」💦

大きな大きなオバケかぼちゃが抜けました~✨

  

 

そして、いよいよ「おやつツアー」へ出発!🍭(^^)

はっち館内のお店や、おやつスポットを11か所まわりました!

合言葉は「トリック・オア・トリート」✨

   

 

途中で「ハロウィンの館」というオバケ屋敷にも入ってみました👻

真っ暗の中にいろんなオバケがいて、ちょっぴり怖かったけど、無事おやつをGET🍬

 

おやつツアー最後は、ガオくんから💕

この日のために特注した「ガオくんクッキー」をプレゼント🦖

食べるのがもったいなーーい🥺✨

  

 

最後は、仮装コンテストの結果発表を行いました💕

今回は高校生ボランティアのお姉さんたちが審査!!

5組のお友だちに賞品のおもちゃを贈呈しました🎁

 

ブログでも💗仮装コンテスト結果発表💗したいと思います(^▽^)/

✨✨大賞✨✨

✨準大賞✨

✨ファミリー賞✨

✨ガオくん賞✨

✨ガコちゃん賞✨

 

みんな可愛すぎて迷いに迷ったそうですが、今回はこちらの5組が選ばれました😍

みんなおめでとう👏👏

 

年に一度の特別なハロウィンパーティーはこれでおしまい🤗

最初から最後まで、笑顔いっぱいのハロウィンパーティーになりました😁✨

参加してくださった皆様、ありがとうございました(*’▽’)

 

Print Friendly, PDF & Email