Home お知らせ 新しいおもちゃが増えました(^^♪

新しいおもちゃが増えました(^^♪

こんにちは✨

こどもはっちスタッフのアルパカです🤗

 

こどもはっち内の”8の字テーブル”に新しいおもちゃが登場しました❣

その名も「夢のフルーツタルト」です🍰

いちごやマスカット、りんごなど8種類のフルーツがまるで本物みたい✨

 

小さいお子さんも、美味しそうなタルトに興味津々💕

 

キレイに盛り付けたフルーツタルトを、

他のお友だちに「どうぞ~!」と食べさせてあげている

優しい子もいました🥰

 

遊んでいる様子を見ていると、やっぱり女子人気が高いようです(*^_^*)笑

男の子も是非遊んでみてねー🎵

Print Friendly, PDF & Email