Home お知らせ 『木育ひろば』が広くなりました👶✨(対象年齢:2才半まで)

『木育ひろば』が広くなりました👶✨(対象年齢:2才半まで)

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです🍀

 

本日は、こどもはっちからのお知らせです🎵

 

こどもはっち内の赤ちゃんスペース『木育ひろば』を拡大し、

新しい遊具も増えました!!

また、『木育ひろば』の対象年齢も【2才半まで】に変更となりました。

  

 

新しい遊具もご紹介します✨

昨日届いたばかりの遊具『チーズちゃん』です🧀💕

4つのチーズ型のトンネルなんですが、

組み立て方によってはお家になったり、橋になったり、

色んな遊びができるんです(*^▽^*)

   

 

今は2つずつ繋げて、こんな感じにしてみました🥰

ときどき形が変わるので楽しみにしていてくださいね✨

 

施設内をコーナー分けしているので、小さなお子様も安心して過ごせます^^

赤ちゃんも楽しめる玩具がいっぱいありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね🌟

 

 

~お願い~

『木育ひろば』内にある遊具・玩具も、2才半までのお子様対象となります。

2才半以上のお子様の使用はご遠慮いただいております。

皆様のご理解ご協力をお願い致します。

Print Friendly, PDF & Email