Home お知らせ 5月のおたんじょうび会👑ご報告✨

5月のおたんじょうび会👑ご報告✨

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です🌼

日時:5月26日(木)10:30~11:00

場所:こどもはっち内

5月に1才・2才のお誕生日を迎えたお友だちが6組参加💓

 

今回も足形スタンプからスタート🎵

小さくて可愛いらしい👣がとれました✨

植物性のインクなので安心安全です^^

   

 

それから、おはなし会&ミニマジックショー🌟

みんなの「キラキラポーン」の合言葉のおかげで、

マジックも大成功🥰

  

 

最後は3段の大きなケーキ作りに挑戦しました(*^▽^*)

いちご・キウイ・パイナップル・・いろんなフルーツが入った

美味しそうなケーキが出来上がりました🎂

   

 

今回もお誕生日プレゼントがありましたよ🎁

動物ヨーヨー&バースデー冠&足形カード!!

子ども達は動物ヨーヨーが1番お気に入りみたい(≧▽≦)

  

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

1組ずつ撮影した写真もどうぞ📷みんな良い表情ですね(*´▽`*)

はじめてのお誕生日、2回目のお誕生日の思い出の1つになったら嬉しいな✨

   

 

  

 

  

 

来月は6月生まれの『おたんじょうび会』を開催するよー💓

おたのしみに(*^_^*)

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email