Home お知らせ ピカピカの1年生🎒入学おめでとう撮影会のご報告

ピカピカの1年生🎒入学おめでとう撮影会のご報告

こんにちは!

こどもはっちスタッフのウグイスです🐤

 

桜が咲いて、とっても気持ちの良い季節になってきましたね🌸

皆さんはどのようにお花見を楽しむ予定ですか。

 

今回は、久しぶりに行われたイベントのご報告です。

【ピカピカの1年生🎒入学おめでとう撮影会】

日時:4月17日(日)10:00~14:00

会場:はっち1階 シアター1

参加人数:親子17組 (4月から1年生になるお子さまとご家族対象)

撮影協力:㈱フォトセンター惣門

 

3月中に開催予定でしたが、なかなか開催できずやっとこの日を迎えました。

お申込みをされていた皆さんには、長い間お待たせをいたしました🙇

 

それでは当日の様子をご覧ください📸

フォトセンター惣門のスタッフさんは、とっても明るくて優しい方々です✨✨✨

緊張して会場に入ってきた子どもたちも、とってもいい表情に早変わり(#^^#)

さすが、プロのカメラマンさんです📸

カラフルなランドセルを背負い、とても立派なお兄さんお姉さんですね。

よちよちの頃からこどもはっちに遊びに来ていた子どもたちも、たくさん参加してくれました。

こんなに大きくなったのね・・・。

 

今回撮影した写真は、パネルにして展示をします。

どうぞ皆さんでご覧になってくださいね☺

「ピカピカの1年生 入学おめでとう写真展」

5月31日(火)~6月5日(日)

はっち1階 ギャラリー1

 

参加してくださった皆様、フォトセンター惣門のスタッフさん、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email