Home お知らせ 4月のおたんじょうび会🎂ご報告🌸

4月のおたんじょうび会🎂ご報告🌸

こんにちは(*’▽’)

こどもはっちスタッフのアルパカです!

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です✨

日時:4月14日(木)10:30~11:10

場所:こどもはっち内

4月で1才・2才・3才になるお子様が9組参加🍀

 

新年度ということで、お誕生日会の壁面かざりをリニューアルしました^^

今年はガコちゃんもいるよー💗

 

今年も足型カード作りからスタート✨

かわいい足型がとれました(^-^)

足でとるのが苦手な子は手でもOKです!遠慮せずに教えてね(^_-)-☆

  

 

2年連続で参加してくれたお友だちもいて、

「成長したな~🥺」とママも嬉しそうでした🥰

 

次に、スタッフからおはなしのプレゼント(*^-^*)

大きな紙芝居や、風船のペープサートを行いました🎈

  

 

そして、ケーキ作り(製作)にも挑戦✨

3つのチームに分かれて、ケーキをデコレーションしていきます🎵

  

 

出来上がった3つのケーキを重ねて、バースデーケーキの完成✨✨

みんなのおかげで美味しそうなケーキになりました💞

いただきまーす🤤

  

 

最後はプレゼントタイム🎵

全員にバースデー冠と、どうぶつヨーヨーをプレゼント🐰

みんなおめでとう👏✨

  

 

 

最後に1組ずつ撮影したお写真をどうぞ(^▽^)/💕

みんなで作ったケーキと一緒に撮影したよ✌

  

 

  

 

   

 

  

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email