Home お知らせ 🍀休館中の様子🍀インスタライブ生配信✨

🍀休館中の様子🍀インスタライブ生配信✨

こんにちは🎵

こどもはっちスタッフのアルパカです!

 

今日は休館中に開催している『インスタライブ』の様子をお届けします(*’▽’)

 

2月3日(木)節分の日は『まめまき会』を行いました👹

迫力満点の赤鬼も登場✨

豆まきをしたら優しい鬼になって、

仲直りのしるしに「おにのパンツ」を踊ったよ(^^♪

動画を見てくれたお友だちも一緒に豆まきしてくれたかな?💕

 

そして、2月16日(水)は2月生まれの『おたんじょうび会』でした🎁

ガオくんが登場して、シルエットクイズや手遊び歌を行いました🎂

2月生まれのお友だち、おめでとう🥰🎉

 

こちらはインスタライブ生配信中の様子です💛

スタッフはカメラマンになったり、音響さんになったり、

みんなで役割分担して撮影していますよ^^

 

ちなみに、インスタライブで配信した動画は

Instagramのこどもはっちのアカウントで、

いつでも視聴することができます🌟

アカウントは「こどもはっち(@kodomohacchi)」です!

検索してみてね(*’▽’)

 

最後のインスタライブは、2月25日(金)11:00から配信です(^^)/

今度は『おひなまつり会』をするよ🎎

みんな見に来てね!待ってるよー✨

Print Friendly, PDF & Email