Home お知らせ 🌼休館中の様子🌼ボールプールの消毒作業✨

🌼休館中の様子🌼ボールプールの消毒作業✨

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです!

 

みんな元気かな??(*’▽’)

はっち館内はとっても静か・・

子ども達の元気な声が聞こえないのが寂しいです😵

 

さて、本日は休館中のこどもはっちの様子をお伝えします✨

 

昨日はボールプールの消毒作業を行いました!

消毒液(エタノール)をしみこませたタオルで、

ゴシゴシと念入りに消毒しました(^▽^)/

 

空っぽになったボールプール✨

中のシートも隅々まで拭いて、しっかり消毒しましたよ!

 

ボールにも消毒液を直接スプレーして、

十分乾燥させて、キレイになりました!

これで消毒作業は終了(*^_^*)

 

こどもはっちが再開したら、ピカピカのボールプールでいっぱい遊んでね💕

 

以上、こどもはっち休館中の様子でした🎵

Print Friendly, PDF & Email