Home お知らせ ✨イベントのお知らせ✨”おうちじかん”をたのしもう♪

✨イベントのお知らせ✨”おうちじかん”をたのしもう♪

こんにちは(*’▽’)

こどもはっちスタッフのアルパカです☆彡

 

本日はイベントのお知らせです!

お家から参加できるイベント&お手紙企画を開催します🎵

 

🍀ガオくんと体操タイム

1月・2月の毎週月曜日11時に「こどもはっち公式LINE」で動画を配信します🌟

ガオくんと一緒に体を動かそう!!

公式LINEのQRコードはこちら↓

 

 

🍀インスタライブ生配信

Instagramの「こどもはっち(@kodomohacchi)」のアカウントでイベントを生配信するよ(*^-^*)

①まめまき会

2月3日(木)11時~

②おたんじょうび会

2月16日(水)11時~

③おひなまつり会

2月25日(金)11時~

どなたでも参加可能!ぜひ見てね~!

Instagramのアカウントはこちら↓

 

 

🍀リモートサークル

Zoomで楽しい読み聞かせや体操をして遊ぼう(≧▽≦)

ガオくんも遊びにくるかも!?✨

リモートサークルの参加方法は下記の記事をご覧ください!

 

 

🍀ガオくん&ガコちゃんからのお手紙

今回もお手紙企画を開催します💌

こどもはっち公式キャラクターのガオくん&ガコちゃんから

うれしいメッセージが届きますよ🎁

申込方法は下記の記事をご覧ください(^▽^)/

 

 

休館中イベントPDF1

 

休館中イベントPDF2
Print Friendly, PDF & Email