Home お知らせ ⛄12月生まれのおたんじょうび会⛄

⛄12月生まれのおたんじょうび会⛄

こんにちは☆

こどもはっちスタッフのアルパカです(^▽^)/

 

本日は『おたんじょうび会』のご報告です💛

日時:12月16日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

12月で1才・2才・3才・4才になるお友だちが10組参加しました!

 

まずは足型カード作り~(≧▽≦)

上手にぺったんこ!!

 

 

かわいい足型がとれました~🎵

お子様にも優しい植物性インクなので、安心ですよー!

 

最近できるようになったことも1人ずつインタビュー🎤

「お姉さんパンツになったよ💕」

「歩けるようになった✨」

「アンパンマンがわかるようになった❣」などなど

みんなできることがたくさん増えたみたい!

 

それから、体操&おはなしタイム(*^▽^*)

クリスマスソングにあわせてシャンシャンシャン♬

クリスマスのあとは、すぐお正月!!

お正月のお歌も歌いました🌟

  

 

クリスマスのゲームもしました!!

プレゼント運び対決🎁

よちよち歩きの子も頑張りました(*^_^*)

ミニ運動会みたいで楽しかったですよ~♡

  

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました✨

ハッピーバースデー(^^♪

すてきなお誕生日を過ごしてね!

  

 

   

 

  

 

  

 

  

Print Friendly, PDF & Email