Home お知らせ サンタのブーツ🎅工作ご報告

サンタのブーツ🎅工作ご報告

こんにちは!

こどもはっちスタッフのアルパカです✨

 

12月11日(土)・12日(日)の工作は

クリスマス工作第2弾『サンタのブーツ』です★

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

※定員は各回8名となります。

※12日(日)は特別開館日のため、①の工作はお休みいたします。

 

今回の工作は、サンタさんのブーツの形をした入れ物です!!

中におやつや、おもちゃなど、好きなものを入れて使えるよ(*^▽^*)

 

まず、ブーツの形の画用紙に、もこもこのフェルトを飾り付け✨

  

 

次に、星の形や丸い形など、いろんな形のキラキラシールを飾り付け💕

  

 

ブーツがどんどんかわいく、どんどんキラキラに✨✨

  

 

最後リボンを通して、手で持てるようにします🎵

これで完成(^^)/

  

 

こちらの工作は18日(土)も作ることができますよー☆

是非遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)

 

 

Print Friendly, PDF & Email