Home お知らせ モーちゃんちとせあめ袋🐄工作ご報告

モーちゃんちとせあめ袋🐄工作ご報告

こんにちは✨

こどもはっちスタッフのアルパカです(^^♪

 

11月13日(土)・14日(日)の工作は

『モーちゃんちとせあめ袋』です★

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

※定員は各回8名となります。

 

11月15日の七五三にあわせて、

千歳あめ袋をつくる工作をしました🎵

丑年なので、うしさん模様🐄

 

まずは、うしさんのお顔のパーツをぺたぺた🎵

のりも上手に使えるね👏💕

   

 

袋にうしさんのお顔を貼って、

だんだん完成が近づいてきました!!

 

袋にもうしさんの模様をつけて、

 

持ち手のひもをつけて、完成✨✨

  

 

こちらの工作は明日も作ることができますので、

是非参加してみてくださいね!

七五三のお友だちも、そうじゃないお友だちも、

誰でも参加OKですよー💗

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email