Home お知らせ 🛸くるくるUFO🛸おたのしみ工作ご報告

🛸くるくるUFO🛸おたのしみ工作ご報告

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです!

 

7月3日(土)・4日(日)のおたのしみ工作は

【くるくるUFO】です🛸

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

 

【くるくるUFO】は風を受けるとくるくる回転するUFOです✨

風のある日はお外で遊んでも楽しそう☆

 

まずは、好きな色のキラキラシールを選びます🎵

   

 

そして、紙コップにシールをぺたぺた貼っていきます(^^♪

  

 

紙コップの飲み口の部分は羽になります!

事前に入れておいた切り込みを三角に折り曲げて、完成💓

  

 

今回の工作では、子どもたちが一生懸命工夫して作っている様子が見られました✨

シールでタコさんの顔を作ったり、自分の好きな色をたくさん使ったり!素晴らしい👏

  

 

参加してくれたお友だち、ありがとうございました★

 

Print Friendly, PDF & Email