Home お知らせ 💐ありがとう花束💐おたのしみ工作報告

💐ありがとう花束💐おたのしみ工作報告

こんにちは(*’▽’)

こどもはっちスタッフのアルパカです!

 

6月12日(土)・13日(日)のおたのしみ工作は

『ありがとう花束』です🎵

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

※13日はオレンジデーのため①10:30~の開催はお休みします。

 

今回はパパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにぴったりの工作🎁

工作をするのを楽しみにこどもはっちへ来てくれたお友だちもいました✨

 

まずは、茎の上にお花をぺたぺた🌼葉っぱもぺたぺた🍃

 

画用紙をブーケの形に折り曲げて、仕上げにリボン🎀を飾って、ブーケの完成💐

 

工作終了後は、パパやママに「ありがとう💓」と言ってプレゼントしている姿が見られました( *´艸`)

スタッフもほっこり温かい気持ちになりました✨

 

 

こちらの工作は明日も作ることができますので、ぜひ遊びにきてね(^_-)-☆

 

 

Print Friendly, PDF & Email