Home お知らせ ✨6月生まれのおたんじょうび会✨

✨6月生まれのおたんじょうび会✨

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです!

 

本日は、昨日開催した『おたんじょうび会』のご報告です🍰

 

日時:6月10日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加者は親子10組🎵

今回は6月生まれの1才・2才・3才のお誕生日を迎えるお友だちが参加してくれました!

 

まずは、足形カード作りからスタート👣

足にインクをつけて、ぺったんこ!!

こどもはっちで使用している足形スタンプは、

植物性のインクなので安心してくださいね(^^♪

  

 

次は毎回恒例の『最近できるようになったこと』のインタビュー🎤

🌟ぎゅーのポーズができるようになった!(1才)

🌟歌のレパートリーが増えた(2才)

🌟10まで数を数えられるようになった(3才)

など、できるようになったことが増えたそうです🐸

  

 

みんなで体操をしたり、読み聞かせをしたり、親子スキンシップを楽しむ時間もありましたよ~🎵

  

 

  

 

みんな、本当におめでとう✨

毎日子育てを頑張っているパパママもおめでとう(^▽^)/

  

 

最後に1組ずつ撮影したお写真です📷

おたんじょうび会の記念にどうぞ🎵

   

 

   

 

   

 

   

 

  

Print Friendly, PDF & Email