Home お知らせ 🐟まんまるすいぞくかん🐟 おたのしみ工作報告

🐟まんまるすいぞくかん🐟 おたのしみ工作報告

こんにちは!こどもはっちスタッフのカピバラです!

5月22(土)、23日(日)のおたのしみ工作は「まんまるすいぞくかん🐟」です!

 

水族館の水槽をイメージした工作です!

タコやさかなにシールでお顔、模様を付けます。お水の中にのりで貼り付けます。

 

 

上から紙皿を貼り付けると、、、

 

 

水槽の中で泳ぐタコとさかなに見えますね!✨

まんまるすいぞくかんの完成!

みんなとっても上手にできました!

 

 

 

次回の工作もお楽しみに!

Print Friendly, PDF & Email