Home お知らせ 🌳転勤ママひろば みんなの森 オアゾへ行こう🌳

🌳転勤ママひろば みんなの森 オアゾへ行こう🌳

こんにちは!

こどもはっちスタッフのカピバラです!

 

今日の転勤ママひろばは、みんなで「みんなの森 オアゾ」さんに遊びに行きました!

 

日時:5月18日(火)

場所:みんなの森 オアゾ

現地集合・現地解散

入場料無料・要予約

 

9組11人のご家族が参加しました!

 

今日は日差しの強い日になりましたね~

まずは中央にある大きい井戸。動かすと冷たい水が!

みんなとっても気持ちよさそう!

 

 

柔らかい芝生は素敵なすべり台!お砂場ではお料理をしました🍳

 

 

日陰のハンモックにゆらゆら揺れて、赤ちゃんもママもゆったりタイム♥

 

 

他にもたくさんの仕掛けがいっぱいです!

お天気にも恵まれて、お友達と楽しいお時間をすごしました(^^)

 

 

 

 

みんなの森オアゾの先生方、ありがとうございました!

Print Friendly, PDF & Email