Home お知らせ 🌳どんぐりサークル『みんなの森オアゾへ行こう♪』🌳

🌳どんぐりサークル『みんなの森オアゾへ行こう♪』🌳

こんにちは^ ^

こどもはっちスタッフのアルパカです🦙

 

今日からGWが始まりましたね〜😊

こどもはっちではGW企画『スペシャル工作デー』を開催中!

ぜひ遊びにいらしてくださいね★

 

さて、昨日のイベントのご報告です(*’ω’*)

 

『どんぐりサークル〜みんなの森オアゾへ行こう♪〜』

日時:4月28日(水)

場所:みんなの森オアゾ

現地集合・現地解散

参加者は親子15組30名の皆さん😁

9か月〜2才の子どもたちが参加しました(*^_^*)

 

のはらキッズさんとのコラボ企画は今回で2回目!!

今回も先生方がキラキラスマイルで迎えてくださいました😊✨

 

お天気にも恵まれて、気持ちの良い外遊び日和☀️

 

到着したお友だちから、目印のバッジをつけて、森の中へ🌳

 

赤ちゃんたちは、

芝生でごろごろ〜

ハンモックでゆらゆら〜

気持ち良さそうにのんびり遊んでいました💗

  

 

ちびっこたちは、

芝生すべり台を満喫したり、

お砂場遊びや石集め、虫探しに夢中の様子😁

  

 

   

 

楽しい時間はあっという間!

森の中で1時間ほど遊んで、現地解散となりました😌

  

 

その季節のお花や草木を見ることができるし、

お花の香り、水の冷たさなど、五感も刺激されるし、

子どもたちにとっても良い環境だな〜と改めて感じましたよ✨

  

 

みんなの森オアゾさん、本当に素敵な場所なので、

まだ行ったことがない方は、是非遊びに行ってみてくださいね🎵

   

 

参加してくださった皆さま、みんなの森オアゾの先生方、

ありがとうございました😊

Print Friendly, PDF & Email