Home お知らせ 🍰1月生まれのおたんじょうび会🍰

🍰1月生まれのおたんじょうび会🍰

こんにちは♪

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日は昨日開催した『1月生まれのおたんじょうび会』のご報告です!

日時:1月14日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加してくださったのは親子6組✨

1才、2才、3才の子どもたちが参加しました^ ^

 

また、今回は参加者が定員に達していなかったので、

12月の『おたんじょうび会』に参加できなかったお友だちも

一緒にお祝いしました🎉

 

それでは、お誕生日会スタート🎂

  

 

まずは、ぴよちゃんカード作り🐥

足型スタンプも上手にとれました👣

 

そして、「最近できるようになったこと」をインタビュー🎤

◎ひらがなが読めるようになった

◎お家のジャングルジムの高いところに登れるようになった

◎お名前を呼ぶとお返事するようになった

など、できることが、たくさん増えたそうです👏

 

そして、おはなしのプレゼント🎁

大型絵本の『ぴょーん』とお誕生日のパネルシアターのおはなし❗️

 

 

おはなしを聞いてる姿が可愛い子どもたち😍

 

  

 

お待ちかねの、プレゼントタイム🎁

こどもはっちオリジナルのケーキ冠と、

アンパンマンのお菓子をプレゼント✨

 

  

 

  

 

みんな、おめでとう😊㊗️

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、

どんどん大きくなってね~💝

 

次回は2月18日(木)に、

2月生まれの『おたんじょうび会』を開催します!!

 

私達スタッフも毎月『おたんじょうび会』で子どもたちのお誕生日をお祝いできて、

小さい頃から来てくださってる子は成長していく姿も見れて、とっても嬉しいです❗️

初めての方も毎年参加されている方も、

ご参加お待ちしております(*^_^*)

 

 

最後に、1組ずつ撮影したお写真もどうぞ💕

  

 

  

   

Print Friendly, PDF & Email