Home お知らせ ❄️11月生まれのおたんじょうび会❄️

❄️11月生まれのおたんじょうび会❄️

こんにちは✨

こどもはっちスタッフのアルパカです🦙

 

もうすぐクリスマスですね🎄

はっちのイルミネーションはご覧になりましたか?✨

建物正面のライトアップも、はっちコートのキャンドルナイトも、

とっても綺麗なので、是非ご覧になってみてくださいね🎵

 

さて、本日は11月生まれのおたんじょうび会のご報告です!

11月に開催予定でしたが、新型肺炎ウイルスの影響で開催中止となり、

昨日12月9日(水)に開催いたしました^ ^

 

日時:12月9日(水)10:30〜11:10

場所:こどもはっち内

参加してくださったのは1才・2才のお誕生日を迎えた10名のお友だち🎉

 

 

まずは、お名前のご紹介と、最近できるようになったことをインタビュー🎤

「お姉ちゃんとかけっこをするようになった」

「いただきます🙏が出来るようになった」

「つかみ食べをするようになった」

など、出来ることがたくさん増えたそうです(*゚∀゚*)

嬉しいことですね〜😍

  

 

ケーキ冠とアンパンマンおやつのプレゼントも喜んで頂けて嬉しいです🎂

  

 

記念の足形スタンプも、上手にとれました👣

  

 

参加して下さった皆さん、今回残念ながら参加できなかったお友だちも、みんなおめでとう🎊

  

 

最後に1組ずつ撮影した記念写真をどうぞ〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email