Home お知らせ パパ講座「パパと遊ぼう!よーいドン!」

パパ講座「パパと遊ぼう!よーいドン!」

こんにちは!

こどもはっちスタッフのカピバラです♪

 

本日は11月3日(火)に開催した、パパ講座「パパと遊ぼう!よーいドン!」の様子をご紹介します(^^)

 

日時:11月3日(火)10:30~

場所:はっち2階 シアター2

 

音楽に合わせて歩いたり、踊ったり💃

おててを挙げて「はーい!」✋

絵本の読み聞かせも行いましたよ~(*^-^*)

絵本と一緒に高い高ーい!

くつした合わせや玉入れも行いました😍

カラフルな靴下をよく見て揃えます👀

こどもたちもとっても真剣な表情✨

パパ、ママと一緒にかごの中へ玉をえいっ!

競い合いながら体を動かし、パパたちも大活躍!

とても楽しいお時間を過ごしました(*´▽`*)

参加してくださいました皆様、ありがとうございました😌

Print Friendly, PDF & Email