Home お知らせ 🎃ばぶちゃんハロウィン🎃

🎃ばぶちゃんハロウィン🎃

こんにちは!

こどもはっちスタッフのカピバラです♪

 

昨日行われた「ばぶちゃんハロウィン」の様子をご紹介します(^^)

 

日時:10月25日(日)

①10:30~ ②12:30~ ③14:30~

場所:はっち1階 シアター1

定員:各回12組(要予約)

参加費:お子様一人につき200円

 

今回は、約110名のご家族が参加してくださいました(*^_^*)

高校生ボランティア、市民ボランティアの4人もお手伝いに来てくれました!

高校生の2人は「チャーリーとチョコレート工場」の「バイオレット」の仮装で参加してくれました😆

はじめに、お友達紹介を行いました!

プリンセスの仮装や、忍者の仮装、ケンタッキーやマヨネーズなど😲

色々な仮装をしてくれました~💛

お名前を呼ばれたお友達はその場で立ってアピール✨

 

 

 

 

とてもかわいい仮装でした(´-`*)

 

最初のプログラムはみかお姉さんのお歌のミニライブ🎶

お友だちのガオくんとカボちゃんも来てくれました😆

 

「にじのむこうに」や「おばけなんてないさ」など、みかお姉さんと一緒に歌ったり、踊ったり💃

ばぶちゃんハロウィン恒例の「おおきなかぼちゃ」では、会場のお友だちにも参加してもらいました🎃

みんなで協力して、うんとこしょ!どっこいしょ!

大きなカボチャが抜けましたよ~!

「ぼよよん行進曲」では、パパやママに高い高いしてもらいました😁

最後のプログラムは、「おやつツアー」!

合言葉「トリック・オア・トリート!」を言い、お菓子を貰いました🍩🍬

 

参加してくださいました皆様、ありがとうございました🎵

 

そして、お手伝いをしてくれた、高校生ボランティア、市民ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました😌

 

「ばぶちゃんハロウィン」の仮装コンテストの結果は

10月31日(土)

に、こどもはっち公式LINEで発表となります。

皆様、お楽しみに🌟

Print Friendly, PDF & Email