Home お知らせ 初開催✨ふたごデー✨ご報告

初開催✨ふたごデー✨ご報告

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです🦙

 

こどもはっちの中はハロウィンの飾りつけをして

とっても可愛くなりましたよー🎃

遊びにいらした際には是非写真を撮ってみてくださいね!

 

さて、特別開館日『ふたごデー』のご報告です✨

日時:9月20日(日)9時30分~11時30分

会場:こどもはっち内

参加者は8組のふたごちゃん家族🍒

 

今年度の『ふたごひろば』が新型肺炎で中止となったため、特別開館日として開催しました!

双子家族同士の交流の時間を楽しんで頂きました🌟

 

当日は『ふたごデー』特別イベントも開催しましたよ💗

まずは『フルーツパフェ』の工作🍓

くだもの屋さんで好きな材料をお買い物をして、

 

 

自分で選んだ材料をトッピングをしましたよー😊

とってもカラフルなフルーツパフェが出来上がっていました✨

たくさんのお友達が参加してくださいました!

 

そして、おはなし会も行いました^ ^

 

ハロウィンの手遊び『いっぴきおばけ』や、

くだもののシルエットクイズ、

昔話『さるかに合戦』のおはなしをしました👻

 

こどもはっちの中で遊びながら交流できるので、

子どもたちものびのびと遊べて、とても良い雰囲気でしたよ!

パパとママも、子どもたちを見守りながらお話を楽しんでいらっしゃいました(*^-^*)

 

 

次回の開催は11月8日(日)です(^▽^)/

お知り合いに双子家族がいる方は、是非『ふたごデー』の情報を共有して頂ければと思います✨

たくさんのご参加お待ちしております🎵

Print Friendly, PDF & Email